※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程、山菜をとったので、届けますと義両親から言われ、届けてもらいま…

先程、山菜をとったので、届けます
と義両親から言われ、届けてもらいました。
「わらびは、アク抜きしてるから、また届けるね」と。
もう、完全に土曜日に来る口実じゃん( ・᷄ὢ・᷅)

そして、今月、次男の1歳の誕生日があるのですが、義両親から、「そちら(我が家)に行くので、お寿司でも食べながらお祝いしましょう」と言われました

家族だけで祝いたかったので、誕生日当日とは別日にしようと思います(かなり妥協してます)

義両親は、上の子のときから孫フィーバー、非常識な方々なのでわたしは嫌いです😫

はあ〜
ほんと嫌いです
今日も来るって聞いて動悸も激しくなり、、、拒否反応です、、、

義両親近い方、義両親嫌いな方、どのように御付き合いされてますか?わたしがもっとはっきり言えたら全てうまくいくのですが😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんから別日に来てもらえないか連絡とってもらえないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
    旦那も一緒にやりたい派なので難しく、、😭😭
    誕生日当日でなければ仕方ない、、と今腹を括ってます😂笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが仕事帰りに受け取って帰るとかは、できないですかね?

私は来られるのが嫌で、取りに行って、玄関で受け取り、秒で帰ってましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
    旦那は自転車通勤で、職場から義実家は自転車だと遠くて😂
    そうですね!!💡明日、アク抜き終わりの連絡が来たら、わたしの方から行って秒で帰りたいと思います!!

• 6月1日