※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天トラベルの価格に疑問。利用者はポイントやセールで安くなるの?他のサイトは安いから不思議。

よく楽天トラベルで予約してる人をママリで見るんですが、楽天高くないですか?
ポイントのために高いけど利用してるのか、スーパーセールだと格安になったりするんですかね?
私はケチなのでいつも1000円でも安いサイトでと思って色々調べるんですが、楽天はいつも高くてスルーなのでなんでみんな楽天使うのかなっていう素朴な疑問です😂

コメント

ママリ

最近楽天トラベルで申し込みました。
一応他のサイトも比較しましたけど、大体同じ値段でしたよ。たまたま我が家が泊まりたいプランがそうだっただけかもしれませんが。

楽天カードでの支払がメインになってるので必然的に楽天トラベルが優先になってるっていうのはありますね。でもキャンペーンとかクーポンとか使えるものは使って少しでも安くって気持ちはちゃんとあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらなかったんですね🥺
    まぁ私ディズニーくらいしか最近行ってないので、ディズニー系はそんなに安くないだけなのかもしれないです🤦‍♀️
    クーポンやキャンペーンは大事ですよね⭐️

• 6月1日

私も色々見比べるタイプですが、
泊まりたいところが楽天が1番安いことが多いので楽天使ってました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天が一番安いですか!?
    高いイメージしか持ってなかったのでビックリしました🥹
    私の探すホテルが楽天と相性よくないだけかもしれないですね😩

• 6月1日

退会ユーザー

そうかもしれないですね😣💦
    ダイアモンド会員割引?みたいなのも数千円入る時があるので、そのおかげかもしれません!

• 6月1日
ママリ

ポイント還元大きいのと、
スーパーセールはもちろんそれ以外のときでもしょっちゅうクーポン出てたり、
あとは単純に楽天で貯めたポイント使えるので、ポイント貯めてる人は現金の手出し少なくて済みます。
いわゆる楽天経済圏で生活してるとポイント山ほど貯まるので、旅行費無料で取れちゃいますからね…。

個人的には公式サイトから予約する派です。
客としての扱いがあからさまに違うので🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにクーポン出てるんですね😳
    夏休みのホテル探してるのでクーポン色々チェックしてみます!
    私はポイントはクレカの支払いに充てちゃって、全然ポイント貯められないです😂
    旅行できるくらい私も貯めてみようかな〜🥹

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

クーポン出てたり、ダイヤモンド会員限定価格だったりすると、安いです!

あとはポイントたくさんついたり!

私も泊まりたいホテル決まってるなら、他のサイトと見比べて予約してますが、楽天が安いイメージです🙌

楽天トラベルが安かったらそれで予約してます。基本値段が一番安いところで取ります。

はじめてのママリ

楽天トラベルが1番安いのと、ダイヤモンド会員特典使えるのと、ポイント使えるので🤣

楽天トラベルが多いです⭐️⭐️

ママリノ

比較してますが
やすいのは楽天だったりヤフーだったり本当にタイミング次第ですね。

夏の旅行は今のところヤフーのほうがやすかったです。
(ポイントもよかったですが、オリジナルプランがあった)

トラベル系インスタグラマーの情報と
サイトは毎日確認しています!

• ママリノ

ママリノ

楽天はダイヤモンド会員です。

• 6月1日

楽天の方が普通にポイント抜きにしても安くて予約取り直したことがあります。
楽天トラベルが高いとは思わないです😅

いちご

私の中では安心して予約できるのが楽天トラベルです笑
なのでポイントもつくし楽天トラベルでしか予約したことないです!
ネット予約だと割引とかも結構してるので高いと感じたことはないです!