※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

イライラするーーーー😖離婚原因は元旦那の借金、ギャンブル、嘘つき虚言…

イライラするーーーー😖
離婚原因は元旦那の借金、ギャンブル、嘘つき虚言癖、人のお金をとる、あたしに消費者金融からお金を借りさせ50万まで利用した。そんなことあって離婚しました。
養育費は月末って公正証書してたんですが、今持ってるのは(案)でなんの効力もありません。それを元旦那はお前が持っとるやつが本物ってあたしの親にまで嘘つきました。役場に電話したら今あたしが持ってる公正証書はなんの効力もありませんって笑われましたw それをいったら、払う金なかとにどがんせろってやて言い訳、公正証書だってあっちが俺が払わんなら強制執行出来るって気張って物言ったくせに結局このザマw 子供の面会だって制限かけるな‼️とか言ったくせに、
今日振り込まれたと思ったら消費者金融に返すお金プラス1000円だけでした笑 養育費なんて振り込まれてない。それはもーあえてなにも言いませんでした。

皆さんだったら子供会わせたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の元夫にそっくりです😥
元夫も借金、ギャンブル、虚言癖、家庭のお金をとる、私に消費者金融から150万の借金させました。その他の事もあり離婚しましたが養育費は向こうは払う意思なしです!
今後調停とかしてきっちり養育費は貰おうと思ってますが、、、

うちは身内が居ない&子どもたちが会いたがってるのであわせてますがお子さんが会いたがったりしてないなら会わせないですね!
会いたいなら養育費払えよって話ですし💦