※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

瀬戸病院の予防接種についての待ち時間や施設について知りたいです。

所沢市にある瀬戸病院に予防接種に行かれている方いらっしゃいますか。

内科はいつも混んでいるイメージで1時間は待つのですが、
赤ちゃんの予防接種も同じ様に待ち時間が長いのでしょうか?
また、先生やスタッフの方はどのような感じでしょうか。
瀬戸病院で出産していなくても、快く受け入れてもらえるかなど、情報があれば教えて頂きたいです。

これから梅雨で雨の中病院に行くことが多く、
ベビーカーで小さい個人病院に行くと入り口が狭いことが多く、ベビーカーを置いたりするスペースがあまりなく感じています。
瀬戸病院は広くて大きい病院なので、ベビーカーで行ってもそのまま入れて良いかなと考えています。

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

瀬戸病院で出産して予防接種も瀬戸病院でやっています😄
予防接種はすごく待っても30分はかからないと思います!
午後1番で予約してもなぜか15分くらい待たされるんですよね、、、
先生やスタッフの方も特別可もなく不可もなく普通な感じです!
ベビーカーで来ている方多いですよ😄
うちもベビーカーで行ってます!
置けるスペースもありますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございます!
    そうなのですね!
    待ち時間もそのくらいなら全然いいですね。
    ベビーカーでも入れるの有難いです!
    ぜひ検討してみます☺️

    • 6月8日