※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

息子が布団を蹴飛ばすので、夏でも薄手の布団を掛けているが、蹴飛ばして寒がる。スリーパーが必要でしょうか?

息子は布団を思いっきし蹴飛ばすので、段々気温が暑くはなってきてますが、冷房をもう入れてるのでとりあえず1枚薄手の布団などを掛けてるんですが、どうしても蹴飛ばすので寒い思いさせまいと寝てる所そーっと掛け直すのですが、それでも起きちゃって、起こすなー!とばかりに泣いてママ怒られます……🥲 時期的に夏になってきますが、スリーパー必要でしょうか?? 冬まで買わなくて良いやと思ってたのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

夏用にガーゼタイプのスリーパー使ってます!

• こぴ

こぴ

6重ガーゼのスリーパーが良いって見たんですが、夏でも良いんですかね??

• 6月1日

今、ちょっと微妙な時期なので買ってもいいと思います!

うちの子は0歳から今も同じスリーパー使ってます🙌🏻

• こぴ

こぴ

そうなんです、微妙な時期で笑
    6重ガーゼのスリーパーですか?る

• 6月1日

退会ユーザー

多分6重だとおもいます!笑笑

2枚あって
    秋が深まった頃に出したら「え、どっちがどっち…?」ってなってもうよくわかりません😂😂😂

もっと薄いやつも売ってると思います!うちも1枚薄いあったんですがホックが撮れやすくてどこかに行ってしまって💦

まだねんね期で背中はあちちなので、2重とか、本当に薄いやつでいいと思います👍🏻まだ梅雨入りしたばっかなのでラインナップは豊富だと思います!

• 6月1日
  • こぴ

こぴ

冬は6重のガーゼ生地のスリーパーで、今の時期は薄いスリーパーですかね!!分かりました!私も神経質に育ったもので、布団が蹴飛ばされてると気になってすぐ掛け直しちゃうので、そのせいでギャン泣きですよぉ😭

• 6月1日
たなちゃん

うちもこの間、夏用のスリーパー買いました☺️
2重ガーゼにしました!
梅雨とか意外と気温下がったりするし、これからも使えるかなと思って買いましたよ😉

• こぴ

こぴ

2重と4重どっちにしよう?とか溢乳とか吐いたりするし、肩の方濡らさないかな?とか悩んでます笑

• 6月2日
  • たなちゃん

たなちゃん

わかります!うちは今、夜間授乳で起きたら、おしっこ漏れてて、早速濡れました😂笑

• 6月2日
  • こぴ

こぴ

良し悪しですよねぇ😭笑
    でも、とりあえず買ってみます‼️

• 6月2日
  • たなちゃん

たなちゃん

是非です😌🙌寝付きはとっても良くなりましたよ🥰

• 6月2日