※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

妊婦健診で2週間前より2キロ増えてました😣💦お菓子(チョコ)、アイス、…

妊婦健診で2週間前より2キロ増えてました😣💦

お菓子(チョコ)、アイス、夜ご飯はお腹いっぱいになるほど食べてます💦
お菓子を控えるように言われました。
朝起きてお弁当作りながらチョコつまんだりしてるので本当に気をつけなきゃですよね😢

出産まであと2キロくらいしか太れません😮‍💨

今日は助産師外来があって体重のことも言われ、
産道に脂肪つくから難産になることもあるよと言われ、
赤ちゃんのこと考えるとかわいそうなので体重管理しっかりしなきゃですね😞

今日からストレッチ始めて体重管理もしっかりしなきゃ〜

コメント

ままり

28wから38w(出産)まで
めちゃくちゃ気をつけていましたが
3.8キロふえました😵‍💫笑

チョコ、アイスなどの甘いもの禁止
夜ご飯はお米は週3回まで…
など色々してても後期は増えます😭

  • ままり

    ままり

    気をつけても増えたんですね😭
    確かにお菓子食べすぎてましたがまさか2週間で2キロも太ってるとは思いませんでした😮‍💨
    気をつけます!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

バランスボールより小さいバランスディスク🥏は、無理なく続けられます!転んでしまうと危ないので必ず安定した場所でですが💦

  • ままり

    ままり

    バランスディスク初めて聞きました!見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月1日
ぽんた

同じ週数です!
甘いもの食べてて
尿糖ひっかかりませんか😣?
私2回連続でひっかかっちゃって…😭

  • ままり

    ままり

    いつも尿は引っかからないです💦でも本当に甘いもの食べすぎて引っかかったり妊娠糖尿病になったらどうしようとは思ってます😣

    • 6月1日