※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージについて、キャラクターグリーティングメインのバケパを予約したいです。ハーバーサイドテラスの席数や料金、ショーメインのバケパとの違いについて教えてください。

ディズニーのバケーションパッケージについてお聞きします!✨

キャラクターグリーティングメインのバケパを予約しようと思っています🐭

ビリーヴの席も選べ、ハーバーサイドテラスを狙っているのですが、グリメインのバケパだとそのエリアの席数は少ないですかね?😓
やはりショーメインのバケパの方がハーバーサイドは取りやすいですか?

また、リドアイルなど他の場所よりハーバーサイドの方がプラスされる料金は高いですか?同額ですか?

色々と聞いてしまい、すみません💦

コメント

ぴっぴ

ハーバーサイドテラスの席は、プランごとに席数があるわけではなくて、バケパ共通なので、プランによって取りやすさは変わらないかなと思います。どのプランにしても激戦です😅

ハーバーサイドテラス席は、1人1,200円プラスです。ショー最前列指定は確か2,000円ちょっとだったかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    てっきりショーメインのバケパが1番席数が多いと思っていました😵

そしてやはりプラスなのですね😅
    それを考慮して計画を立てたいと思います!!

色々と教えていただき、ありがとうございました☺️✨

• 6月2日