※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションセンスが優れている方、ファッションが好きな方、アドバイ…

ファッションセンスが優れている方、ファッションが好きな方、アドバイスください😭😭

職場の制服が衣替えで半袖になりました。

わたしは腕がガッチリしているのと日焼け対策でインナーに長袖を着ようと思っています。

暑い時期以外は基本オーバーサイズのトレーナーを着て出勤していましたが、さすがに少し汗をかくようになってきたので薄手の何かを羽織りたいのですが、手持ちのロングTシャツやカットソーに合いそうな羽織ものをもっていません😭

買いに行こうと思うのですが、なにがいいかイメージもわかず、、。

着ようと思っているインナーと類似の写真を添付しますので、合いそうな羽織りをアドバイスいただけると嬉しいです!

ちなみにわたしの体型はぽっちゃりで、肩幅がとても広く、太ももが太すぎます。

基本下はスキニーか、ジョガーパンツ、テーパードパンツ(全部黒色)にスニーカーです。

インナー用の長袖も基本黒色が多いです。

色味がある私服も着てみたいなと思っています!

よろしくお願いします( ; ; )

コメント

アームカバーとかはダメですかね💭
長袖暑そうなので日焼け対策だけならアームカバーオススメです💦

どんな職場なのか分からないのですが基本的にカジュアルな服装でOKって感じでしょうか?
こういうシャツどうでしょう💭