※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度子どもを連れて初めてディズニーランドに行きます!平日でランホに1…

今度子どもを連れて初めてディズニーランドに行きます!平日でランホに1泊します🐭
元年パス持ちなのでディズニー自体のことは大体分かるのですが、子連れとなると何が必要なのかわからず…
持って行った方がいいものや、知っておくといいことがあれば教えてください🙌ベビーカー、抱っこ紐どちらも持っていく予定です!

また、ハーモニーインカラーを見たいのですがまだ一度も見ていなくて…1歳でも楽しめますか??エレクトリカルパレードの方が楽しめるでしょうか??待つばかりも大変なので見るならどちらかかなと思ってます。
座って見たいのでレジャシやイスは持っていって、子どもは多分ずっとは待てないと思うのでパパと交代でお散歩しながら場所取りしたいと思ってます✨

コメント

lily

ベビーカーの押す部分に目印となる何かを
つけておくとベビーカー見つけやすいです😊
ビニール袋も多めにあると◎

パレード系はあまり見ないので
分からずすみません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにベビーカーたくさんありそうですし目印必要ですね😵
    着替えやビニール袋多めに持っていきます🙌
    ありがとうございます!!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ハモカラ楽しんでみてました☺️マジカルミュージックショーなどのショーもすごい好きそうで食いつくように見てました😲退屈しないようにスマホに動画ダウンロードしておいたり、あとはご飯食べる時用にリッチェルのチェアベルトおすすめです!おやつ、ご飯、スプーン、ビブなども持って行きました♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨✨マジカルミュージックは暗闇や音でびっくりして泣いたりグズったりしなかったですか!?不安すぎるのでシアターは避けようと思ってましたが…親はたぶんドキドキです😂

チェアベルトの存在自体知りませんでした💦レストランで食べる時便利そうですね…!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シアター系は私もハラハラでしたが、親の予想とは正反対でものすごい集中して見てて驚いたくらいです笑 性格にもよると思いますが、うちの子はショー始まる前はグズグズでしたが始まってから終わるまではガン見でした!家でもお母さんといっしょとか食いついて見てるのでそういう子なら好きだと思います!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊おりこうさんですね…!!
    歌は好きですがうちの子は集中して見るの大変かもです…パレードは外なのであまり気にせず楽しもうと思います✨
    ありがとうございます!!

• 6月3日