※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚当初から旦那は私が横に居ないと寝ません。やらないといけない家事…

結婚当初から旦那は私が横に居ないと寝ません。

やらないといけない家事があると言っても、
それなら待ってる。と言います。
待ちながらも眠そうにボーーっと何もせず椅子に座っています。
夜勤明けで疲れてるだろうから一刻も早く寝て、
さっと起きてほしいのに。

一緒に転ぶと私まで眠くなるから出来れば一人で寝て欲しいです
何歳まで寝かしつけしたらいいんですかね😂

コメント

わんわんお!

結局隣で寝ちゃうから旦那さんも待っちゃうんじゃないですかね🤔?
うちも前はそんな感じでしたけど、放っておいたら半分くらいは1人で寝られるようになりましたよ😴

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます(^^)
    そういうことなんですかね?😅
    半分に減るだけで全然楽になりそうです😭

    • 6月1日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    うちも夜勤ありの仕事ですが、毎回ちょっと待っててね~で暫く放置してたら寝落ちしてます(笑)

    • 6月1日
deleted user

随分大きなお子さんを育ててるんですね😂
ネントレ的には、添い寝→少し離れて添い寝→部屋の中に立って見守る→部屋の外に出て、数分毎に様子を見に入る→ひとりでねんね、らしいですよ😂

  • ママリ

    ママリ

    恥ずかしながら娘の方が一人で寝てくれてます😮‍💨࿔
    数分毎はきついです🤣

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ


    横からすみません、
    ごめんなさい、ネントレの方法が丁寧にかかれてることに笑ってしまってます🤣

    旦那さん頑張ってひとりでねんねしてくれると良いですね🤣そして愛されてますね!

    • 6月1日
deleted user

めっちゃ羨ましいです( ᐪ ᐪ )

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいですか🥺
    仲は良くなりますが
    よくよく考えたら何これ🤣です笑

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    愛されてる感ありますよ❣️

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

産んだ覚えのない長男ですね😂
めんどくさい😂

  • ママリ

    ママリ

    デカすぎる長男です🤣
    ほんとごもっともです😮‍💨࿔

    • 6月1日