※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
お出かけ

出張カメラマンを利用されたことある方いますか?まだ先の話ですが、七五…

出張カメラマンを利用されたことある方いますか?
まだ先の話ですが、七五三など、イベント時の記念撮影でスタジオで撮るのもありきたりだなと思え、出張カメラマンに撮ってもらえたら自然な姿で素敵な写真を残せるかなと思うのですが。

また個人的にはデータのみ頂けたら十分という理由があります。
利用された方はメリット、デメリットあれば教えてください。

コメント

まきこ

こんにちは(^ ^)
うちは母が着物の着付けが出来るのもあって出張カメラマンお願いしました!
年子姉妹のママなんで今年もお願いして撮りました!
自然な姿とおじいちゃんに抱っこされたりととても良かったです(^ ^)
是非おススメです(^ ^)

• (°▽°)

(°▽°)

ありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
    私は着物もないし、順調にいけば産後間もないので、洋服なんですが、神社の雰囲気とか子供の自然な姿を残したいと思ったら、スタジオでは難しいかなと思い(^◇^;)

知り合いに出張カメラマンがいるみたいなので、頼ってみようかと思っていたところなんです(*´ㅂ`*)♥とても参考になりました!ありがとうございます!

• 1月31日