※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出る時期は気になりますか?性別によって違いがあるでしょうか?

現在2人目を妊娠中です!1人目はお腹が出るのが早かったのですが今そんなに出ていません。みなさん2人目以降どれくらいからお腹出ましたか??😔
男の子女の子性別によってお腹が出る時期は違いましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時は14週辺りから一気に出てきました😂

上が男の子で下が女の子ですが、下の子の時の方が最終腹囲が大きかったです🤣

• すぅー

すぅー

コメントありがとうございます🥹
    女の子と時の方が腹囲大きかったんですね🥹

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子の時は安定期入ったくらいからお腹出てきたな〜!となって、2人目女の子の時は12週にはお腹出てきたなと実感できるくらいでした❣️

• すぅー

すぅー

じゃあそろそろ出てくる時期ですかね🥹2人目の方がやはりみなさん早いんですかね🥹

• 6月1日
くぅぴぃ

1人目は安定期入る前ぐらいから出てきたなぁと思いましたが、2人目は7ヶ月でやっと出てきた感じでした☺️

• すぅー

すぅー

7ヶ月でやっと出てきたなぁと感じるくらいなんですね😌女の子の方がお腹が出るの遅いんですかね😍

• 6月1日
ママリ

12週とかだとまだ出ないかな?と思います。私も一人目はすぐ出てましたが、今二人目で8ヶ月ですが服によっては妊娠してること気づかれません🧐でも最近苦しくはなってきたので、臨月になって一気に出るパターンかも?と思っています!

• ママリ

ママリ

ちなみに一人目男の子(切迫早産でも3300gあり、今も大きいです。)、二人目女の子なのでそれもあるかもです!

• 6月1日
  • すぅー

すぅー

まだ出ないですか🥹職場にバレるとまだ困るのでその方が助かります😂
    8ヶ月で気づかれないことあるんですね!!どれくらい出てるのかドキドキしてます☹️

• 6月1日