※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

部屋が汚いくて断捨離をしました。冬服とかたくさん未使用など綺麗なの…

部屋が汚いくて断捨離をしました。
冬服とかたくさん未使用など綺麗なのもありましたが。
メルカリで売るようなレベルでもなくて。
通販でノーブランドの服たちです。
セカンドストリートは、車で15分くらいかかるし。
売っても安いですよね?ノーブランドの洋服。20枚ほどあります。

冬物だし今、行っても売れないですよね。
ゴミで出した方がいいか悩みます。

秋まで置いとくにもゴミ袋2袋分邪魔だし捨てようか悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

売ってもとても安いと思います…ブランド物でもなければ1枚数円の覚悟。行かんかったらよかった〜ってなるかもです。小銭になればいいと思うならGOかと。諦めてゴミのほうがすっきりしそうです❤️‍🔥

  • ままりん

    ままりん

    ブランドじゃないから0円な気がしますよね。未使用でも😅
    車でわざわざ行くのとか考えたら捨てた方が手間じゃ無い気がしてきました

    • 6月1日
うさまろ⋈*

お近くにあるか分かりませんが、ライトオンは持ち込むと500円off券貰えます🙂

ままり

ノーブランドでもきれいなやつとまとめ売りでサイズ毎、季節ごとに売り出せばセカスト等よりは高くなると思いますよ。
しみなどがあるやつは、kgで量り買いしてくれるキングファミリーとかに売りにいってます。ごみ袋一杯でジュース代くらいなので、近くにあればですが😅

はな

セカンドストリートでゴミ袋5袋分とか持ってったことありますが、ノーブランドのものはまとめて10円とか50円とかでした。
ブランド品でやっと3桁4桁って感じです。
うちはその次からはもうゴミで出してます🤣

まめ大福

うちはゴミを出すにもお金がかかる地域なのである程度、溜まったらタダ同然でも持って行きます
あとは、ノーブランドでも新品タグ付きならメルカリなどで売れる時もあるので気分がのれば出品したり、、です
最近は地元のNPO法人(出産を控えたり小さい子供がいて金銭的に余裕がない方の支援をしている団体)に寄付したりもしてます

はじめてのママリ🔰

H&Mも古着回収やってて500円クーポン貰えますよ😊