※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
その他の疑問

楽天ポイントクラブアプリ使っている方!5/8頃まで毎日アプリ起動で必ず1…

楽天ポイントクラブアプリ使っている方!

5/8頃まで毎日アプリ起動で必ず1日1ポイントは貰えるシステムでしたが、5/9以降はそれが無くなりミッション遂行で貰えるようになりましたよね。
そのポイントミッションがよくわからないのですが…。
それまであったアプリ画面下部に出てくる赤いボタンも、時々出てくるような感じですよね?
楽天ポイントスクリーンもやってますが、ポイントクラブアプリでも毎日確実にポイントゲット出来ていたのに、今や仕様がよくわからなくて損している気分になっています…。

新しくなったポイントクラブアプリでのポイント獲得の仕方、わかる方コメントいただけたら幸いです😢

コメント

ちーた

楽天ポイントクラブの、左上の三本線を押して、
楽天リワードに入る。
ポイントミッションていうところまでいく。

これを3回連続で繰り返すともらえます😁

• ppp

ppp

ありがとうございます…!!!
    今朝方よくわからずいじってたらポイント獲得の赤ボタン出てきて2ポイントもらえたのですが…
    毎日ミッションページ3回見に行ったらこれまで通りのような赤ボタン押しでポイント貰えるということなんでしょうか…?
    全くわかっておらずすみません😭

• 6月1日
  • ちーた

ちーた

そうですそうです!
    今までみたいなポップアップの赤いボタンではなくて、ポイントミッションのページの真ん中上よりあたりに、「未獲得のポイントあります」みたいなのが赤字で出てきますよ😁
    今日の分すでにもらっちゃっててスクショできず申し訳ないです💦

• 6月1日
  • ppp

ppp

とんでもないですー!
    詳しく教えてくださって本当にありがとうございます😭
    明日また実践してみます!
    システムの変更はあれど、毎日貰えることには変わりなかったのですね…。約1ヶ月分ポイントゲットしなかったことに少し凹んでます😂笑

• 6月1日
  • ちーた

ちーた

わかります、わたしも1日忘れただけでも凹みます😂笑
    手間は少し増えるけど、それでも毎日2ポイントずつもらえるので、チリツモですよね💕

• 6月1日
  • ppp

ppp

わかっていただけますか…!
    本当に仰る通りです!
    支払いもせずに継続さえすればちゃんとポイント貯まるのなんて、楽天くらいでは?と個人的に思っています🌝
    教えてくださってありがとうございました✨
    明日からまたポイ活頑張ります😂

• 6月1日