※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あ~せっかく体調よかったのに、寒暖差のせいでまた子供が風邪です😱4月…

あ~せっかく体調よかったのに、寒暖差のせいでまた子供が風邪です😱
4月に風邪ひいたときは、家族みんな風邪をもらい
私の体調も最悪で、やっと治ったのに!

鼻づまりがすると、夜中起きるしイライラするし、私は音に敏感なんで、こどものイビキで更に寝れないし…

あーもう!また毎夜毎夜の寝不足看病が始まるかと思ったらゲンナリです😢

自分の免疫も落ちるので予防にプロポリス飲んで早めの葛根湯飲もう…
みなさんは、寝不足のとき日中活動どんなかんじですか?

私は寝不足が本当にダメで、何も手につかないくらい体がしんどいです。
そして自身も扁桃炎になったり、自律神経が乱れておかしくなります。

コメント

ヤングコーン2世

うちも今、風邪で幼稚園休んでます💦

寝不足の時は、私も日中に昼寝します。子どもも日中は落ち着いてる時が多いので、夜に向けて体力を補っています(笑)

ママ

家族が一人体調悪くなるとママは看病するのでもらっちゃいますよね😢
わたしも鼻づまりあるので、夜中目覚めちゃったりします💦
寝不足の時は、お昼寝できる時はします。寝不足は体調にかなりひびきますよね😢同じです💦数十分寝るだけでも気分良くなるので🍀*゜
自律神経はわたしも、乱れやすくて身体がすごくだるくなったりしてしんどい時あります(||´Д`)o