※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さんQoo10のメガ割で何か買いますかー?😆私はクンダルのシャンプートリ…

皆さんQoo10のメガ割で何か買いますかー?😆

私はクンダルのシャンプートリートメントは買うの決めてて、あとスキンケアをアヌアかセリマックスのノニシリーズどちらにしようか迷ってます😀
クンダルのおすすめの香りも教えて欲しいです!!イランイランとホワイトムスクは使った事あります♪ジャスミンウッディー気になってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

kundalはいつもグレープフルーツとレモングラスを使ってます☺️
アヌアも愛用してますが、めっちゃおすすめです!🫶🏻

• ママリ

ママリ

柑橘系の香りが好きなんですね〜☺️グレープフルーツの香り自体めっちゃ好きなんですがヘア系は使った事なかったです❣️
    アヌア良いんですね💕なんか効果とかありました?🥰

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレープフルーツは夏に使うと特にサッパリしてて好きです!
    アヌアは敏感肌の私にも合っていたのと、ファンデ塗らない私にとっては、自然にトーンアップする日焼け止めが最高に良かったです!持ちも良くてコスパ◎でした💗

• 6月1日
ママリ

私もクンダルのシャンプートリートメント買いました!🤣
ピンクグレープフルーツとブラックベリーベイの2セット購入しました😊
YouTubeでハウスダストちゃんがオススメしててこの2つにしました🫶🏻

前回のメガ割でアヌアのシラカバ?買いました!
ドクダミより保湿されるって書いてあったけど保湿は全くされなくて乾燥気味な私には物足りなかったです🥲

スキンケアだと、プロバイオダームってやつが気になっててそれも買おうか迷ってます!
美容師さんに教えてもらったやつで、クリームが塗るハイフって言われてるらしく顔が引き締まる?らしいです😂🙌🏻

• ママリ

ママリ

ブラックベリーベイも気になってました💕ハウスダストちゃんのYouTube見てみます〜😁

ドクダミ買おうと思ってたのですが保湿感無さそうですね😭私も少し保湿してくれるやつのが好きです💦

塗るハイフは最高すぎます!✨プロバイオダーム調べてみます!😆

• 6月1日