※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみかい
サプリ・健康

食事ダイエットしたいです🥺朝、昼、夜なに食べてますか?朝はフルーツと…

食事ダイエットしたいです🥺

朝、昼、夜なに食べてますか?

朝はフルーツとか?🤔

昼は普通にお弁当食べて
夜は炭水化物抜くとかですかね?💦

コメント

R🌻

朝はパン、お昼は好きな物食べて
夜は白米抜いてます!
ゆるーくですが煙草辞めてから
10キロ太ったので始めます🐷🫣

イチゴスペシャル

朝は甘酒+豆乳のみ。
昼はりんご+豆乳ヨーグルト。
夕飯はご飯100グラムに、その他、三菜くらい。魚や和食中心やサラダの夕飯が多いです!
半年くらいファスティング(16時間)してて5キロくらい落ち、それからは落ちないからベストかな?と考えてます😊

• ままり

ままり

脇から失礼します。食べなさすぎでは?もう落ちないですか?
    失礼ですが、BMI値と体脂肪知りたいです🥹

• 6月1日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

そうですかね😵
    BMI値と、体脂肪は測り方分からなくて💦
    歳は40近くで、
    身長158の、44キロ。
    去年夏コロナになり当時は3食で49キロ!7キロ減り42まで落ちまして、今年入ってファスティングを始め今現在が44キロでそれから落ちません😊
    でも体が軽くなり疲れにくくなりました。専業主婦してます😊

• 6月1日
  • ままり

ままり

BMI値17になり、痩せすぎですね😫💦体調いいならいいのですが、、

特に食事など生活、継続できるレベルってことですよね?

• 6月1日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

そうなんですか?
    BMI値17💦
    神田うのさんとか14とかでした😵
    体調良いですね。
    鬱持ちで、2食〜1食にしたら、眠れるようになってきました!
    食生活も上に書いた2食に落ち着き、掃除とか動ける体になってきました!
    色々試したり研究するのが好きで肌断食も15年経ちますが全く問題なく、肌は美容部員さんにビックリされます!
    肉も経ちました!
    3食食べてますか?

• 6月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね!体調良くなり良かったですね😆

わたしは夕飯は味見とか早めてほぼ朝昼2食で、タンパク質意識して食べてますよ😀

お菓子も食べたいものバランス考えて食べたり、食べすぎてもすぐ戻るし、ストレスないから2年目です。

まだ痩せるのでベストじゃなくてまだ痩せれるのかな?と🤗🌟

• 6月1日
  • ままり

ままり

ちなみにわたしはBMI値19です🌟
    17だとSサイズとかですか?下半身痩せたい🤣

• 6月1日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

2食が2年目なんですね✨
    チートデイ?みたいな時もありますが昼のヨーグルトの後に食べるくらいで、
    3時おやつは無し、夕飯17時にしてまして😊本当は朝は食べた方が良いと聞きますが、
    夕飯はしっかり作る方だから、我慢できなくて、昼夕飯の2食にしてます😊
    ズボンのサイズはGUとかだとS買ってます!半年前トミーのスキニー4サイズあり、26/28?の2番目に小さいサイズ買い物しまして、昨日久しぶりにはいたら少しゆとりありました😊私もファスティング始めたのは太もも、お尻が大きいと目覚めそこからストイックにやってきました💦

• 6月1日
  • ままり

ままり

そうなんですね☺️
    ファスティングとか食事継続できてるんですね!
    わたしは3ヶ月くらいしましたが、朝抜くファスティングは合わなかったですね💦のちに食欲爆発でしたから😂

Sサイズなんかは細ーいですね😆❤

• 6月1日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

分かります!
    最初ファスティング始めた時、昼になったら食べれる仕組みだから昼になったら爆食でしたが、
    りんご+ヨーグルトでお腹膨れることに気付いて、
    それから落ち着くようになりました😊純正ココア+豆乳の温かい飲み物も腹持ちが良いです😊胃も食べる程、伸縮性あるみたいで、大きくなるみたいです!最近のモデルとか36〜38キロとか私の中じゃ異次元過ぎてビックリしてます!動く量がすごいのでしょうね!

• 6月1日
  • ままり

ままり

わぁお💦そうなんですねー!!すごく少ない1日摂取量ですし、専業主婦だと動かないですしね。でもキープできるなら合ってるんでしょうね☺️

いやいや、モデルさんは異次元ですし、さらにがりがりすぎるかな😅😅

食べるの、好きなのでお腹いっぱいでもちょっと食べてますよ😀太らないし❤幸せです🤗
    ストレス、食べることじゃなさそうですよね⁉
    発散なんですか?😍

• 6月1日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

実家が米農家な上に前は朝も昼も夜もご飯食(白ごはん700グラムくらい?)な上に間食(10時、15時)で、今考えるとかなり食べてました😵
    そうなんです。専業主婦でバタバタするのは午前中だけで昼からは休憩で座ってます!
    モデル…板野友美さんや田中みな実さん細すぎですよね!
    私も食べるのは好きな方です!
    ストレス発散は音楽聞いたり韓国ドラマ見たり読書や買い物!いっぱいありますね💦
    食べ物は何にハマってますか?ストレス発散は何ですか?

• 6月1日
  • ままり

ままり

農家さんなんですね!確かに白米700グラムは食べすぎたかもですね💦🥹
    わかります(笑)ゆったりですよね🤣ありがたいことに🌟

どちらも素敵ですよね❤
    わたし的には山本美月、桐谷美玲とかの方が細くないかな?と。ありえないくらいに😅

ドラマいいですね🥰わたしも録画したりして観てます!買い物ポチりますね🥹
    たまにコンビニランチとか、キャラメル系やチーズ系のお菓子や菓子パンとか新商品とか見つけたら買って食べてます😆❤最近の楽しみですね🌟

• 6月1日
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

おはようございます✨
    そうなんですよ💦前に当たり前に3食食べてた時は、
    もう体が疲れ過ぎて昼からは横になり寝込むことが多かったのでファスティングで新たな体の仕組みの発見できて勉強になり前の生活に反省です💧専業主婦は時間に縛られず良いですよね😊
    桐谷美玲さん確か35キロくらいです。テレビでも細すぎだたから実物は大丈夫?ってなりそうですね😵
    ドラマ、買い物、コンビニ楽しいですよね♥️何か自分にも買い物しないとやってられないです😊色々お話しできて勉強なりました😃✨

• 6月2日
  • ままり

ままり

おはようございます❤

ファスティング、向いているんですね🥹良かったですね🌟健康だいじですよね☺️🍀

わたしこそ、お話できて良かったです❤勉強になりました😌もっと痩せるなら食べたいの我慢かな、、と(笑)
    長々と付き合わせちゃいましたが💦ありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

• 6月2日