※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高級ブランドのペアタンブラーを使わずに5年経過。売却は罰当たりでしょうか?

結婚して5年経ちました
結婚祝いに頂いた高級ブランドのペアタンブラーを一度も使っていないどころか紙包みすら開けていないのですがフリマで売ってもいいと思いますか?

罰当たりでしょうか?

コメント

なな

使わないなら持っててもしかないので売ってもいいと思いますよ! 上げたものはもう自身でどうにかしてくれ!って考えなので、売られたところ私自身も何とも思いませんし、そのお金で本当に必要だったものが買えて使って貰えるならいいよ〜!って感じです!笑
私も出産祝いに貰ったもの売ってますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    5年も手つかずだしいいですよね☺️
    売ります!笑

• 6月1日
  • なな

なな

逆に5年はよく持ってましたね!笑笑 私は貰ってすぐ使わないと判断したら売ってました笑

お金の足しになるしいい状態とうちに手放す方がいいですよ😊

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が幼稚園に行くようになってから時間ができて断捨離を始めました🤭笑
    陶器だから割れないけど価値は下がりますよね😅
    売っちゃいます!
    ありがとうございました✨

• 6月1日