※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
子育て・グッズ

Panasonicのベビーモニターにエラーが出て音が流せない。買い直すべきか悩んでいる方いますか?

Panasonicのベビーモニター持っている方いますか?

1年半前くらいにPanasonicのベビーモニター購入
したのですか、最近エラーが出て
音を流せなくなったり、接続できなかったりします…
ホワイトノイズがかなり役立っているので
高いですが買い直すべきか悩んでます。。

持っている方、こんな感じですか?😭

コメント

えりー

使ってます!
壊れちゃったんですか??
うちは何かと干渉しているのか雑音入る時があります😣

ホワイトノイズうちも使っています‥2時間以上の設定があったら嬉しいですけどね😉

• はじめて🔰

はじめて🔰

壊れたりちゃんと使える時があったりしてます…🫠わかります!2時間以上ほしいですよね😳

• 6月9日
ままり

うちは、モニターを後で買ったのでホワイトノイズは先に買っていた別のものを使ってます!
映像に問題がないのなら、ホワイトノイズマシンだけ買うのはどうですか??
3〜4000円ほどだしモニターまるまる買い替えるより安価に済むかと思います☺️

• はじめて🔰

はじめて🔰

ホワイトノイズマシンなんてあるんですね!モニターはなんとかまだつかえているので、検討してみます🥺ありがとうございます🤭

• 6月9日
ママリ

持ってますが、うちも1年ちょいで充電器挿すと白転して充電できなかったり、充電エラーになったりします💦
何度もチャレンジしたり充電器変えたりすれば大丈夫な時もあるのですが😣
結構口コミ見ても1年の保証期間過ぎたあたりで不具合出る人多いみたいで…、私も買い替えようか迷ってるところです😣
でも使い勝手は良いですよね!

• はじめて🔰

はじめて🔰

同じくエラーでたり、たまに使えたりして、???ってなってます😓

そうなんです。使い勝手がいいので、毎日愛用しているのでそのうちまた買い替えるとおもいます🥺

• 6月9日
まゆ

パナソニックのコールセンターに電話したら解決するかもです!!

• はじめて🔰

はじめて🔰

結構皆さん不具合の電話したら修理費に一万以上かかると言われてるみたいで、また直してもらってもエラーでたり…もう買い替えですね😭😭

• 6月9日
ままり

もう3、4年使ってますが何も問題なく使えてます!

• はじめて🔰

はじめて🔰

3.4年!すごいですね😭わたしもそのくらいもってほしかったです…(泣)毎日つかってますか?

• 6月9日
  • ままり

ままり

ほぼ毎日使ってますよ!!

• 6月9日