※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の動く音で眠りが浅くなり、リビングで寝ています。寝室に戻る方法を教えてください。

娘が動く音でも起きてしまいます🥲
私は旦那と同じ布団で寝ていて娘は
自分の布団で私の隣で寝ています。
本当に良く寝てくれる子で今はまだ夜泣きは
ありませんが娘の咳や動いた時の音だけでも
睡眠が浅い時は起きてしまいます、、、
なので2.3時間だけリビングに行ってそこで
寝てます、、、少ししたら寝室には戻ります。
どうしたら気にならないでしょうか🤦🏼‍♀️💦

コメント

ひ

わかります😭
気にならないのは無理かな?と思ってます😅
お酒飲んでても起きます🌀
私と夫はダブルベッドで子どもは隣にベビーベッドで寝てます。

気にせず寝てる夫が羨ましいです😭

  • ままり

    ままり

    本当に敏感になってますよね😂
    旦那はいつも隣で爆睡です…ww

    • 6月1日
  • ひ

    気づかず何かあった時に起きれないのも怖いですが…
    たまには爆睡したいですよね😅

    • 6月1日