※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

アートとサカイの引っ越し見積りで、全部の部屋や収納見せたよーって方…

アートとサカイの引っ越し見積りで、全部の部屋や収納見せたよーって方いらっしゃいますか?
今度見積りに来るのですが、どの程度片付けた方がいいのかなーと😅あと、来てる間下着とかどこに干せばいいですかね?🤣
両方利用したことはあるのですが数年前で、その時は全部の部屋は見なかったのですが🤔

コメント

ままり

サカイさんともうひとつ忘れましたが2箇所見積もりに来てもらったとき、特に部屋は見せずコレとコレと…みたいな感じで伝えて終わりました。
本棚だけサイズ見せてくださいって言われて見たくらいでしたね😓
サカイさんはとにかく、その場で決めてもらったらこの値段!みたいな圧がすごくて😆笑
確かに1番安くしてくれたので良かったですが…
他の見積もりと比べるなら、サカイさんを1番最後にきてもらうことをおすすめします🙂

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    おおものだけはサイズ把握したいって感じですかね🤔
    サカイはもう時間決まってて、アートは前日にならないと分からないんです🤣
    それもどうなのって感じですけど🤣

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

2LDKの小さい部屋ですが全部見て大きめの収納の数とか確認してました。さらーって感じです。片づけ度合いは普段通りくらいでした。

覚えてませんが、普通に外に干してたか、夜に洗濯して片付けたかもしれません🤔

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    一応片付けた方がよさそうですね😅
    来ている間だけどっかに隠さなきゃですね🤣

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

今年、3年前、4年前と引越してますが、どの業者も全部の部屋と収納の中も見ていきました。
お風呂とトイレ、ベランダは見ないので、見られたくないものはこの中に隠しました。
全部屋に掃除機かけましたが、子どものおもちゃなどは出しっぱなしでした。

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    見る場合もあるんですね!会社というより営業さんによって違うのかもですね🤔
    なるほど!洗濯機は新居に持っていかないので、洗面所に隠します!💡😆

• 6月1日