※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
家族・旦那

1人目、娘を産んだ後「次は男の子だね〜」と義母に言われ、はいはい、そ…

1人目、娘を産んだ後「次は男の子だね〜」
と義母に言われ、
はいはい、その発言、想定内です〜🙄
と思ってたのですが

今日、息子のワクチン接種の話になった時
「おたふく風邪のワクチンあるでしょ?」と言ってきたので、打った?と聞いてくるかと思いきや
「この子(旦那の事)打ってないのよ。だから孫ちゃん達がおたふく風邪になったら隔離してあげてね。大人になっておたふくになったら精子がダメになって、こどもができなくなるんだって〜」

と言ってきました😇
色々思う事はあったのですが、もしかして3人目催促してる?何の援助もないのに😂


誰かに聞いて欲しかった話でした😇😇

コメント

Rmom🤎

ごめんなさい、義母にそんな
息子(旦那様)の精子の事
言われたら気持ち悪すぎて
吐きます、、、無理です、、、🥺

  • ママミ

    ママミ

    こんな話友達にはなんか言いづらく、、、同調してくださってありがたいです😭
    義母宅だったので、吐いてやればよかったです😂

    • 6月1日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    きっとお友達に話しても
    皆さん同じ反応するかと
    思います🥹🥹
    私ならその発言以降
    口開けないですね、、、
    ひたすら黙ってます笑

    • 6月1日
ゆみママ

デリカシーない義母さんですね😑

  • ママミ

    ママミ

    おっしゃる通り👏
    困ったもんです😂

    • 6月1日
はじめてのママリ

キッッッッッッッッッッッッッッッモ🥺!!!!!
(人様のお姑さんに失礼しました)

  • ママミ

    ママミ

    ハッキリ言ってくださりありがとうございます😂🫶
    モヤモヤがすこし晴れました🙏

    • 6月1日
メル

ほんと、気持ち悪いですね(((;╥﹏╥;)))

とりあえず隔離めんどくさいですし、、、
じゃぁ、旦那にもワクチン打たせますねー!!ですかね💦

  • ママミ

    ママミ

    昔旦那が打ったワクチンの副作用が30歳すぎてやっと落ち着いてきたこともあり、息子(旦那)にはワクチンを打たす選択肢無いんです🥹

    友達にも言いづらい気持ち悪さで、、🫠同調していただき感謝です🙏

    • 6月1日