※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

娘が園デビューしました😭💓初登園、離れる時ギャン泣きで「ままぁぁぁぁ…

娘が園デビューしました😭💓
初登園、離れる時ギャン泣きで
「ままぁぁぁぁぁぁ😭😭!」って
泣き叫んでて、、大丈夫かな、、
と思いながら2時間後にお迎えへ🙋‍♀️

おへやから見えて「ままーーーーー🥺💓」
って半べそ、ウルウルさせながら
感動の再開をしました🤣!
いや、ウルっときてしまったよ😭

息子が通ってた園だし先生も
ほとんどみんな知ってるから、
お母さん!娘ちゃんいけるわ!🤣🧡笑
って言うから、どんなでした?って聞くと
20分くらいは泣いてママ探してたけど
おやつタイムが来たら ん? となって
半べそながらにリンゴ食べる?て聞いたら
「うん😊❤️」ってもう機嫌治って、
りんごとぱりんこ3枚も食べてお茶飲んで
めちゃくちゃ普通に馴染んで遊んでたと🤣

娘、スッカリおやつに誘われて
ママのこと忘れてたな🤣🤣笑

もう次から給食も食べて帰り〜ってなって
その後寝れそうならフルでええよ🫶って♡
信頼出来る先生、園で、良い意味で
ゆるくやってくれるからありがたい🥺
ここの園好きすぎるからまた
通えるのが嬉しい🥺

お世話になります🙋‍♀️🌈

コメント