※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨の日のUSJUSJに行く予定なのですが雨予報です。子どものレインブーツ…

雨の日のUSJ

USJに行く予定なのですが雨予報です。。
子どものレインブーツは持って行くつもりですが、親もレインブーツの方がいいと思いますか?
県外からなのであまり大荷物にはしたくないけど濡れたら気持ち悪いだろうなぁ〜〜どうしよう〜とずっと悩んでます😭

雨の日のUSJであった方がいいもの教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

レインブーツは普段雨のお出かけで履いてるなら持って行った方がいいと思います。
「ユニバだから」ってことはないと思います。

アトラクションは結構乗る予定ですか?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    雨の日はレインブーツを履くことが多いですが、3泊4日の旅行中に雨が降るのがユニバの日だけなので、荷物として持って行くか、履いて行くか、というところです😭
    主人からは、晴れた日も履くつもり?と言われますが荷物として持って行くには大荷物すぎて悩んでます。。

アトラクションは、下の子が小さく身長制限に満たしてないものばかりなのであまり乗れないだろうなと思ってます😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも送ってるので、必要と思われるものはとりあえず持って行くようにしてます。

あまりアトラクション乗らないなら、室内で遊べるところに長く居てるかもしれないですね。
    特に持ち物はないと思いますよ。

• 6月1日
ママリ

サンダルじゃダメですか?
うちは先日子どもも大人もサンダルで行きました😊

はじめてのママリ

私はレインブーツだと足がいたくなりそうだったので
履きなれたスニーカーの上からレインシューズカバーをはきました!
ネットで1000円ちょっとでかえます!
見てめはちょっと、なところもありますが
次の日晴れたので次の日は脱げばいいしって感じで私は正解でした!
旦那は
おれは、いい、
とかいってスニーカーそのままでびっちょびちょになってました!