※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
産婦人科・小児科

1歳の予防接種について悩んでいます。保育園に通っている間に風邪をひいていて、熱も出しています。いつ頃が適切でしょうか?ご意見をください。

1歳の予防接種について
先日1歳になり、予防接種の予定考えないとなーと思っています💦
4月から保育園に預けだしているのですが、この2ヶ月ほぼずーーーっと風邪を引いています🥲
37.5〜39℃の熱も何回か出しているため、どのタイミングで予約するかも悩んでいます💦
皆様はいつ頃打ちましたか…?
よろしければご意見ください!宜しくお願い致します🙇

コメント

なな🐣🍒

うちもそうです!
ずーと延期延期延期です🌀
熱が下がって電話予約取り直しして、(熱が下がって1週間は打てないそうです)また熱出てキャンセルしての繰り返しです😇
いつ打てるの…?と🫥
回答になってなくてすいません💦

• ひなり

ひなり

コメントありがとうございます!
    ですよね…!!!😭延期の電話するのが嫌でまだ予約さえしてないですが…本当にいつ打てるのか…💦やはり皆さん悩まれる問題なのですね!😂💦

• 6月1日
mimimi

下の子が同じく発熱マンで、1歳で受ける予定だった予防接種を6ヶ月遅れで受けてきました😅

• ひなり

ひなり

コメントありがとうございます!
    そしてお疲れ様です!無事打てたのですね😂✨
    うちも1歳半健診ぐらいには打てたらいいな…と思いながら、とりあえず予約してみます😂🌻

• 6月1日