※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お仕事

お仕事を2つ以上しているママさん、お話聞きたいです。どんなお仕事してますか? 子育て家事お仕事、毎日どう過ごしていますか? ストレスや息抜きや大変過ぎで大丈夫ですか?いろいろ教えてください。

副業や掛け持ちなどお仕事を2つ以上しているママさんいませんか?
お話聞きたいです!

どんなお仕事してますか?
子育て家事お仕事、毎日どう過ごしていますか?
ストレスや息抜きや大変過ぎでママさんは大丈夫ですか?

いろいろ教えてください。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

縫製の仕事と、ハンドメイドしてます。縫製の仕事のシフト減らされたのでさらに試食のバイトをしようかと思ってたところです。

• めぐ

めぐ

縫製がメインの仕事ですか?
    ハンドメイドって自分が作ったのを売る仕事ですか?

• 6月1日
ユウ

今は本業が教室業(個人事業主)、副業が飲食パートです😊一般的なフルタイムくらいです😊週6ですが😅

仕事が息抜きなので割と元気です👌🏻子供できる前はもっと遅くまで仕事してたので、寝かしつけに時間かかる以外は問題ないです👌🏻

• めぐ

めぐ

飲食はホールとかの仕事ですか?
    お疲れ様です、お休みの日はあるんですか?
    お仕事するのが好きなんですね!旦那さんの協力があって出来てる感じですか?

• 6月1日
ユウ

メインはホールですが、キッチンもやってます😊
保育園がない日祝は基本休みで、教室のイベントがあると仕事です😊

主人の協力はないに等しいですね😅
昨夜も寝ないで暴れる次女を放置して先に22時までには寝てました🤣