※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふるん
ココロ・悩み

子育て中にイライラして離婚したが、再婚した元旦那にモヤモヤ。心に余裕がでたから?いまさら、、、

子育てに追われて元旦那にイライラしまくって勢いで離婚届取りに行ってしまって、それが見つかってしまって離婚した今、もし元旦那に彼女が出来て再婚したらってなったらなんかモヤモヤし始めた。なんで今更。しかも結婚してた時元旦那が悪かったってとこないなーって思い始めて、心に余裕がでたから?いまさら、、、よな、

コメント

はじめてのママリ🔰

情があるのですか??🥲

• えふるん

えふるん

回答ありがとうございます😊
    情がその瞬間あったんでしょうか、、、
    今思えば子供がいればそれでいいのにどうかしてました🙏

• 6月1日
ちゃむ

勢いで貰った離婚届が見つかって流れで離婚同意しちゃう人なわけですから、そんなやつが次結婚することがあるとしてもその相手は幸せにはなれないと思います←

むしろ悪かったところないのに離婚届あるからと、その勢いで離婚しちゃうとこって、相手の悪い所じゃないですか?🤔

• えふるん

えふるん

回答ありがとうございます♪
    思えばそうですよね(笑)
    向こうが離婚しよって言って来て私が嫌だって言うのまちやったんですかね(笑)
    産後イライラの女の人は変わる感じに耐えられなかったと思えばしょぼい男です👨🏻笑笑

• 6月1日

え!離婚届見ただけで離婚?!そんな見通しのない男捨てて正解ですよ☺️

• えふるん

えふるん

回答ありがとうございます♪
    確かにそうですね🤣
    根性ない男でした(笑)

• 6月1日
えふるん

回答してくださった皆さんのおかげで目が覚めました👀!!!!
ありがとうございます♡