※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠7週で安静中です。悪阻は軽いが血や貧血があり、活動が思うようにできない状況です。同じ経験の方いますか?

妊娠7週目で、自宅安静となっています。
悪阻はそこまで酷くないと思ってますが、〈24時間車酔いしてる感じですが、吐くまではいきません〉ただ出血と貧血があります。
家事や資格の勉強をしようと思っていたのですが、実際は何もやる気がおきず、字を読もうと思っても読めません。。家事もゆっくりしか出来ず休みながらやって、ようやく終わるので、倍くらいのら時間が、かかります。。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

しじみ

私もそうでした。
早くから自宅安静、出血もあり、悪阻もひどく、ケトンも出てました。布団で横になっているだけでも死にたくなるほど辛く、何かできるような余裕は一切なく、ただただ布団の中で時間が過ぎるのを待つ日々でした…
19wでようやく船酔い状態は落ち着きましたが、今は早産ぎみで引き続き自宅安静中です(*_*;

あたし、出血ありませんが、何もやる気が起きず、家事も一度に今できません。
休み休みです。
それでもいいんじゃないでしょうか?
少し動くと疲れるし。

はむ嫁

私は7週~11週まで自宅療養でした。悪阻がひどく、食べたものは全てリバース。水もアイスもフルーツも駄目⤵

目指す国家資格があるのですが、座ることすらできずひたすら横になっていました。