※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママっ子の子どもがパパと飛行機に乗るのは心配ですか?

ママっ子の子どもが、パパと2人で飛行機乗って大丈夫でしょうか?

普段、ママー!な娘と飛行機に乗るのですが、都合により私と夫が別の便で行かなければなりません。
私は下の子の授乳があるので、上の娘も連れて3人で乗るか、上の娘だけ夫にお願いして乗ってもらうか悩んでいます。
もしママっ子なお子さんがパパと乗った経験のある方がいらっしゃれば、どんな様子だったか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのコは2歳〜4歳まで飛行機乗ると毎回耳が痛いと泣いてたので、そういうフォローはパパ大丈夫そうですかね?
あと、気流の関係でひどく揺れた時には、吐いてしまったことも一度だけあります🥹
普段から乗り物よいしないお子さんなら大丈夫かな?とは思いますが、なんせ空の上で気圧の差がありますのでその辺はなにかあるかもしれない。と注意しておくと良いと思います。
ただ、3ヶ月の赤ちゃん連れて上のコのお世話も、、となるとかなり大変な場合もあるので、可能ならパパに娘さんお願いしちゃうのが、ママは楽だと思います🥹

• ままり

ままり

吐いてしまったり、2人泣かれた時のことを考えると、夫が大丈夫ならお願いした方が良さそうですね😅
    今から鍛えます😅

• 5月31日