※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

脱毛についてVIOツルツルになった方、医療orサロン脱毛どちらですか?回…

脱毛について

VIOツルツルになった方、
医療orサロン脱毛どちらですか?
回数はどれくらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛クリニックで看護師してました。
医療脱毛一択です。
サロンはあくまで抑毛なので、半永久的に当て続けないと生えてきます。法律で毛が生えないように細胞を破壊する行為は医療行為なので、サロンでは禁止されています。
ただVIOの毛を一本たりとも許せないってなると、医療脱毛レーザーでも難しいのが現状です。
ツルツル目指すのであれば、ジェントルシリーズのレーザーで8-10回。
残った毛に対してはニードルで仕上げるのがいいと思います🙆‍♀️
ただ時間とお金がかかるので、ニードルまでされる方はあまりいませんでした。しかもめっちゃ痛いです😓
ちなみに蓄熱式は選ばないほうがいいですよ!

• 🐣

🐣

詳しくありがとうございます( . .)"

サロンだと自己処理が楽になるって認識で良いですか??
    毛質とかは変わるんでしょうか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通い続けている間は少しは楽になるかと思います。
    毛の生え自体は一時的に弱まるので、柔らかくはなると思いますが、元々の毛質によっては全然パワーが足りず、変化しない場合も多いですよ😅

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にVIOは毛が濃い部分になるので、サロンの出力じゃ全然足りないことの方が多いですね...

• 6月1日