※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんについて、暑い日にはどんなパンツを選ぶか悩んでいます。レッグウォーマーは太ももに食い込んで跡がつくので、使うのを躊躇しています。

生後10ヶ月、もうすぐ11ヶ月です(^^)
はいはい、つかまり立ち、伝い歩き、ちょっと自分で3〜5歩という段階です🙌

段々と暑い日が増えてますが、パンツは膝が隠れるものを選んでますか?それとも気にせずショーパンやブルマみたいなのも履かせてますか?
レッグウォーマーもあるのですが、太ももがムチムチなのか食い込んで跡が結構つくので🤣💦使うの躊躇います🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり自分で歩けるまでは膝が隠れるズボン履かせてました!
何かの拍子で膝をついたり、まだハイハイとかしたりすると膝黒くなったりあざにならないように気にしてました🤔

はじめてのママリ🔰

気にせず短いの履かせてます🙋‍♀️

なあ

上の子の時、まだまだ
転ぶからと思って
膝下のものを履かせてました!

外に出るときは長いのを履かせたほうがいいでしょうけど、室内ならショートパンツやブルマでいいと思います👍

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🥹✨女の子用はブルマとかショーパン的なのが多くてどうなのかなー?と思ってました💦
場所や活動によって変えてみようかと思います🙌✨