※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

疲れてる時に限って色々やっちゃうのなんでだろ笑今日仕事で本気で疲れ…

疲れてる時に限って色々やっちゃうのなんでだろ笑

今日仕事で本気で疲れて、もう夜惣菜にしよう…と思いながら帰ってたのに
夜用にひき肉を解凍してたのを思い出して絶望。

からのチーズインハンバーグを作り、疲れを感じつつなぜか子どもたちのゼッケン付け直し始めちゃって、クローゼットの整理までしちゃった。

いまもうぐったりしてるけど、満足感すごい。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、逆にアドレナリン出てる感じですね🤣👍

  • クマクマ

    クマクマ

    やっぱり、ありますよね😂
    逆に休みの日の方がやる気出ないです。笑

    • 6月1日