※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎市内でおすすめのホテルはありますか?7月に大人2人、1歳、3歳の子供…

宮崎市内でおすすめのホテルはありますか?

7月に大人2人、1歳、3歳の子供と4人で宿泊します!
観光メイン、夕食も外で食べようかなと思っているのであまり高くないホテルを希望してるのですがオススメのホテルありますか?

シェラトン、良いなと思いましたがホテルの滞在時間がそんなにないことを考えると高いかなーと思ってます😭

コメント

あたん

うちも家族構成同じような感じなのですが、だいたいいつもツインなので勝手に一緒と想定して🥺🙇‍♀️
ここは宮崎第一ホテルです!

• あたん

あたん

新しいホテルではないですが、こちらは、男性はサウナ大浴場、女性は岩盤浴が、あります💭女性は大浴場❌
    そしていろいろなサービスがあります(*^^*)

• 6月3日
  • あたん

あたん

トリプルルームなんかもあったりします!

• 6月3日
あたん

ここはまだ出来て2年か3年で、中心地飲み屋街に近いですが、駐車場もあります✨

• あたん

あたん

個人的に街中からそう遠くはなく、おすすめなのはこの2つです➰
    2つ目のグリーンリッチホテル橘通り2は旅行支援で地元割り使用して宿泊したことがあります

第一ホテルもグリーンリッチホテル2も他のビジネスホテルに比べて荷物置いたら狭くなるとかもなく、壁も激薄ではないかな?と思いました‼️

第一ホテルは宿泊したことないですが、岩盤浴は行ったことがあります!お友達が子連れで宿泊したみたいですが良かったと言っていました➰❣️

• 6月3日
  • あたん

あたん

あ、ここはグリーンリッチホテル橘通り2です!
    ※もうひとつのグリーンリッチホテルと間違えないように💦
    もひとつのは市役所の向かいとほんの少しだけ遠く古いです

• 6月3日