※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

妊娠中に病気が続き、辛いです。風邪や腸炎、咽頭炎、アデノウイルス、扁桃炎に悩まされ、息子も熱を出す中、メンタルも参っています。同じ経験の方いますか?

2人目の妊婦生活🫄
上の子の風邪を貰いまくって
本当に辛いです...☁️

悪阻の時期に腸炎になり、
続いて咽頭炎、アデノウイルス、
扁桃炎...内科に通ったところで
どれも治るのに10日は罹ってしまいます。
花粉や黄砂の時期にひどい鼻炎に🤧

そしてまた息子が発熱、
私も喉が痛いです😣

臨月間近にまたかよっと
メンタルやられます💔

同じような方いますか?😈

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子同じ月齢、今30週ですが
同じように悩んでます😭☁️
今も薬を飲みながら耐えてますが、こんなに薬飲んでて平気なのかと不安になるレベルです😇

• はに

はに

同じように悩んでる方に巡り会えて嬉しいです🥺💦
    とても気持ち分かります!こんな薬飲んで大丈夫?と思いますよね😂💔
    1人目の時なんて風邪引かなかったのに...やはり免疫が下がってるんですかねぇ🥲

• 5月31日
みよ

私も同じです!!!
4月から上の子が幼稚園に行き始めて、2週間ペースで発熱して私も喉と鼻の風邪をひくっていうのを2ヶ月近く繰り返してます😭
内科の薬貰っても妊婦用だからか効き悪いですよね😭
いつまで続くのこれって病んでます🥹🥹🥹
ほんっとメンタルやられますやね、めちゃくちゃわかります😭

• はに

はに

共感していただいてほっっんとに嬉しいです😣💕メンタル落ちてたので救われます💦

そして全く同じです。
    息子も春から保育園に入園して色々貰いまくりです🦠
    そうなんですよ!!漢方も即効性ないですもんね🌀
    風邪引いたまま出産とかなったらどうしようって思いますよね😩

• 5月31日
ちぃママ

同じく只今しんどいです_(°ω°」 ∠)_

息子が幼稚園から風邪貰ってきて、喘息プラス風邪でダウンしてます(꒦ິ⌑꒦ີ)

臨月にこれは…しんどい…
お互い頑張りましょう(꒦ິ⌑꒦ີ)

• はに

はに

しんどい仲間がいましたかぁあぁあ...🥺
    ガツンと薬💊飲めないのも本当にしんどいですよね💦
    +お腹は重いし、腰痛かったり🤧

お互い1日でも早く良くなりますように🥲💕💕なんとか乗り越えましょうね❤️‍🔥

• 5月31日
うまる

私もです〜〜😭
妊娠してからもう何回風邪ひいたか分かりません!
今も風邪貰って、喉と鼻が完全にダメで、夜中も咳で起きるわ、咳しすぎて肋骨痛いわ、で散々です😭😭

• はに

はに

しんどい仲間が見つかって嬉しいですぅ🥲🥲🥲
    同じです!同じです!私の免疫どうなってる!って思いますよね☁️

咳止まらなくて夜寝れないの本当に辛いですよね😷お腹の赤ちゃんも心配になりますし💦
    園でいろんな感染症が流行ってるみたいでビビってます⚡️

• 5月31日
ママリ

つらいですよね!!!
本当にお祓い行こうかなっていうぐらいずっと体調崩してます💦
4月にひいた風邪、副鼻腔炎にまでなり、飲みたくもない薬を飲まざるをえなくなって結局治ったの1ヶ月半後です💦
予定帝王切開なんですが、咳風邪ひいたら痛すぎて術後死ぬので本当に気を遣ってます。。

• はに

はに

共感していただきありがとうございます🥺✨
    キラキラしたマタニティライフ全く過ごせてなくて落ち込みます☁️悪阻が終わったと思えば胃腸炎なったり、風邪引いたり常にどこかしんどいですし😣🌀

副鼻腔炎ってしんどくて妊婦さんは長引くって聞きました😩大変でしたね...💦
    私も家でマスクしたりしてるのにも関わらず息子の風邪すべて貰ってます😅

• 5月31日