※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして。
その他の疑問

猫と犬を両方飼っている方に質問です。犬を2頭飼っていて、プードルとビ…

猫と犬を両方飼っている方に質問です。犬を2頭飼っていて、プードルとビジョンフリーゼなので、小型犬です。スコティッシュフォールドの猫ちゃんをペットショップで見かけお迎えしようか悩んでいます。犬と猫は仲良くできますでしょうか?また猫ちゃんの魅力も教えてほしいです♪

コメント

実家で猫飼ってます🐱
猫ちゃんはワンちゃんみたいに思いっきり甘えてくることは無いですが、そのツンデレがたまらないです🤤
実家の猫は母親にすごく甘えるので抱っこをよくせがんで飛びついてます!私にはとても冷たいです😅
犬と猫は仲良くなれる子となれない子がいます😭
お互いの性格もあるので、喧嘩になるようなら部屋を分けたり、片方はケージにいれて交互に部屋で遊ばせる等した方がいいかもです💦
猫ちゃんの爪で怪我したりするかもですし💦

• はじめまして。

はじめまして。

ツンデレなの可愛いですね♪ワンちゃんのデレデレしか知らないので😅ありがとうございます!ゲージを用意して少しずつ慣らしてみます🐈‍⬛🏠

• 5月31日
けーこ

犬と猫います。
子供の頃から一緒なので兄妹(姉弟?)の様な仲です。
犬と猫は仲良くはできると思いますが、性格によると思います。猫を迎えた直後から一緒ではなく少しずつ慣れさせていったほうが良いと思います。
猫の良いところは犬とは違う甘え方ですね😆名前を呼んだら返事してくれるのも嬉しいです💕

• はじめまして。

はじめまして。

ありがとうございます!少しずつ対面させてみます🐈‍⬛🐶ワンちゃんしか知らないので、猫ちゃんの甘え方とか楽しみです💓💓💓

• 5月31日