※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

《メルカリです》28日の夜にポスト投函し29日の夕方集荷(アプリで確認…

《メルカリです》

28日の夜にポスト投函し
29日の夕方集荷(アプリで確認)

発送済みから進んでません(´・ω・`)
きちんと配達の手続きされて発送されるんでしょうか
こんなに反映するのに時間かかりますか?
追跡番号何回調べても発送済みから変わりません

コメント

何県への発送かにもよります!
沖縄とかだと1週間後に急に配達済みになったりします!

ゆり組💙❤️

何度がありますよ!
発送済みから数日動きがなくていきなり配達完了になってました😭

メルカリ便関係は途中経過が見れないことが多いです😢集荷後から途中経過なく配達済みになります💦

ポピ

ゆうゆうメルカリ便は、配達当日にトントントンと変わるみたいです。
らくらくメルカリ便は、配達予定日が前もって出るので便利です。

はじめてのママリ🔰

沖縄からの発送のときは、ずーと動かず1週間以上かかりました!

心配になりすぎて、出品者に問い合わせたら、沖縄なので普通です、大丈夫です!って返答でした😂

○pangram○

沖縄かもです!!
特に今は台風もきてるし、2週間くらいかかるかも!?離島の方だと余裕で1週間は反映しません😂

自動終了ならないように、たまに見ててあげると良いかなと思います🙂

初めてのママリ

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめてすみません💦

大分→茨城への発送でした!
先程アプリ見ると配達中に変わってました✋ありがとうございます🫶🏻💕