※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いに3,000円以内でおすすめは、ミキハウスやマールマールのスタイ。他に消耗品以外のアイデアを募集中です。

気を遣われない程度のちょっとした金額の出産祝いを考えています!3,000円以内がいいです🥺

オムツなどの消耗品以外でお勧めのものがあればぜひ教えてください🙇‍♀️🤍

今のところ思いつくのがミキハウスやマールマールのスタイ(ちょっと予算オーバー💦)くらいで🤔💦

コメント

咲や

ガーゼタイプの正方形のおくるみですかね🤔

🐰🤍🎵

女の子ですか?
女の子だったらファミリアのヘアピンとかどうですか?☺️💓
可愛いですよ✨
男の子だったらスタイも可愛いです💗
私はミキハウスよりファミリア派です😍

mama

絵本(仕掛け絵本もありますし、色々ご予算で選べます!)
サーモスのマグ
とかもらって嬉しかったです🙆

あやー

布絵本かな。スタイもいいけど、悩みますね…😆

りん

オムツケーキおすすめですね(サイズは今のサイズより次のサイズのほうがいいですね)絶対使うものだし😀

まきぷぅー

ミキハウスだと箱に入った3足入り靴下とか?3300円ですが。

あとは、ベビービョルンシリコンスタイ2千円くらい。他メーカーでも

マグのセット。コンビとか。

プティマインとかのスタイ?

おもちゃ類。フィッシャープライスやキャラクター系。木のおもちゃ エデュテ。

おくるみ

パンパンチュチュ ベビーギフト

• まきぷぅー

まきぷぅー

アモマとかあかちゃんに使える保湿剤もいいかも?

• 5月31日
moony mama

第一子の場合は、ヌードルカッターや持ち歩き用のカトラリーセットなど、離乳食が進んだ時にお出かけで使えるものをセットであげてます。
「一緒にお出かけしようね」って言いながら渡してます。

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます❤️
参考にさせて頂きます🥰🥰