※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
サプリ・健康

36歳女性が初めてひどい生理痛に悩んでいます。痛みがひどく、歩けない状況で、病気か心配。毎回こんな感じなのか不安。婦人科を受診します。

36歳。生理痛についてです😭
今まで生理痛はあまりないタイプでしたが、今日はひどい、、初めてつらい。。
いたすぎて歩けない。腰曲げないと歩けない。いたたたたたたたー!ってずっといってる。ロキソニンきかない。。
生理二日目ですが、血の量はいつもより少ないし、お腹も張ってる気がする。。。
なにか病気かなぁ、、😭婦人科にいきます。。もう36だし歳ですかね😢
生理痛ひどい人って毎回こんな感じですか?

コメント

ままん

同い年です😄
私もは出産後生理痛がめちゃくちゃひどくなりました💦特に頭痛がひどくてロキソニンでも効かないくらいひどい時があります💦私の場合は量がすごくて会社でズボンまで漏れていたことがありました💦子ども3人なのですが産むたびに酷くなっていて私も病院行かなきゃなーと思っているところです😭

• ありは

ありは

ありがとうございます。うちも3人いますが出産を機にという感じはなくて💦今回ひどすぎて今も痛すぎて泣いてました(笑)量も多いのですね!わたしは普通?だと思いますが、今回は少なすぎます💦婦人科行かなきゃです😭

• 5月31日
  • ままん

ままん

今回だけひどいとかだとそれはそれで心配ですよね💦

量が多いのも少ないのも何かあるとは思うので病院行ったほうが良さそうですよね😂35すぎると色々出てきますね🤣無理しないように、お大事にしてください🌸

• 5月31日
mii

昔の投稿にすみません🙏💦
いつも生理痛ひどくないのに今回の生理は激痛でありはさんの状態とすごく似ています💦
その後病院へは行かれましたか😭?💦
良かったらお返事お願いします😣

• ありは

ありは

行ってないです💦子供たちが次々体調壊し、なにもできず次のハイラン日を迎えてしまいました、、生理ドキドキします。。今回は先月と反対側の子宮からだから、マシであることを願っていますが、、😢

• 6月16日
  • mii

mii

お返事ありがとうございます!
    そうでしたか😭
    自分の病院ってなかなか行けるタイミングないですよね😢
    前回が痛いと次の生理こわくなっちゃいますね😭
    軽いといいですね😢

ちなみに前回のその痛かった生理の時は生理が終わるまでずっと痛かったですか😭?

• 6月17日
  • ありは

ありは

その日だけでしたよー😭生理二日目かな??死にそうでした(笑)腰が勝手に曲がる(笑)
    婦人科系は怖いから早めに行くべきですよね、、三年くらい健康診断いけてないから行かないとなぁ、、と。。

• 6月17日
  • mii

mii

私も昨日がピークでそこからよくなりました😭✨
    生理期間中ずっとでなくて良かったです🥹

わかります🥲
    私もまともに歩けなかったです😂
    私前に卵巣嚢腫があると言われていたのですが、経過良好だったので最近産婦人科行けていなくて🥲
    嚢腫が大きくなっていたらこわいので生理が終わったら病院行ってこようと思います😭
    色々と教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 6月18日