※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども(1歳児)の虫よけについて、蚊に刺された経験からジェルタイプを検討中。虫全般に効く虫よけがあるか知りたい。

子ども(1歳児)の虫よけ何使ってますか?

昨年の夏、アンパンマンのシールタイプの虫よけを使ってたのですが、公園に行った後小さなプツプツが足や顔に出来て、足の虫刺されが水ぶくれっぽくなってしまったので皮膚科受診しました。
見た感じ蚊に刺された物じゃなくて、なんだろう〜と思っていたのですが、皮膚科でも蚊ではない小さな虫に刺されたと言われました💦
先生からは「小さい訳分からん虫」と言われました😅

私の勝手な想像ではよく小さい虫が沢山パヤパヤとんた飛んでいるやつかなと思ってたんですが、あれが刺すっていうイメージがなくて😥

虫よけって蚊に効くイメージがあるんですが、虫全般に効く虫よけってありますか?😅

今年はシールタイプよりジェルタイプの方がいいかなぁと思っているのですが、肌に直接塗るっていうのに抵抗があってみなさんはどういうのを使っているかお聞きしたいです!

虫に刺されたら水ぶくれになるって事が分かったので、今年は刺されない様に気をつけたいと思ってます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

アロベビー使ってます❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろAmazonで見てる時にアロベビーも見ました!
    効果ありますか?🤔
    あと日焼け止めも入ってる方使われてますか?💡

• 5月31日
ママリ

わんわんの絵が書いてある虫除けスプレー使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日薬局で見てきました!
    ジェルもありますよね😊
    買うかめっちゃ迷って今日は辞めてきました😭
    効果ありますか?💡

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

わたし的には効くかなとおもいます!スプレー使い始めて3年経ちましたが他のものより効き目があるようなのと、お肌にもやさしめなので✨
    自分にもぶっかけてます😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に使えるのいいですよね!
    明日薬局行って再度みてきます✨
    ありがとうございました♪

• 5月31日