※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

4歳の子供の風邪症状で質問です🙇‍♀️風邪症状は15日から青っぱなでずっと…

4歳の子供の風邪症状で質問です🙇‍♀️

風邪症状は15日から青っぱな
でずっと小児科の薬飲んでいました。

29日40,3度・腹痛(下痢なし)・頭痛・鼻水・痰・咳少し・咽頭痛

30日40,8度・腹痛(軟便)・頭痛・鼻水・咳少し・痰・咽頭痛

今朝は39,2度で昼間は37度まで下がり現在は38度・鼻水・咽頭痛少し・腹痛(水下痢2回)・水下痢後から腰痛

このような症状なのですがなんの風邪ですかね?😣

ずっと小児科の薬飲ませていて高熱が2日続いたので薬の残りはあるけど今日再受診したらインフルエンザとコロナは陰性でした。
ヘルパンギーナは違うと思うと言われ、アデノの検査は様子見と言われてその2つは検査していません。
週末まで熱が下がらなければ再受診と言われました💦

似たような症状でこんな病気だったよと教えていただけるとありがたいです😭

コメント