※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

幼稚園後の過ごし方について相談です。疲れている様子で、スーパーやNetflixを楽しんでいますが、習い事以外の過ごし方も知りたいそうです。昼寝に関しても困っているようです。

年少さんで幼稚園終わった後どのような過ごし方されてますか?
幼稚園が1時半お迎えでその後何をしようかいつも考えてしまい、一緒にスーパー行くと疲れてるのか抱っこ抱っこや、家にいるといつのまにか昼寝してるかずっとNetflixなど、、、
木曜日だけ習い事してますがそのほかの曜日夜ご飯まで何かいい過ごし方あったら教えてください。
今日も幼稚園のあとスタバへ行き帰ったらいつのまにか昼寝しててもう3時間寝ちゃってます、、起こしてもめっちゃ泣いて怒ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も寝起き悪すぎて
もう起こさないようにしてます🙄
夜寝るの遅くなるけどギャーギャー言われる方がいやで🤫

  • m

    m

    同じですね😮‍💨夜寝るの遅くなるの確定です😮‍💨

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちの子も今寝てます🥲
16時前に寝ました💦
夜寝なくなって困りますが園で疲れるんでしょうね😭

  • m

    m

    やはりまだ疲れる時期ですかね、、🥺
    今寝られたらご飯も遅くなっちゃいますね💦

    • 5月31日
deleted user

うちは園バスなのですが15時半過ぎに帰ってきます。バスの中で10分くらい寝てくるらしく、それが丁度よい昼寝になっていて夜まで持ってくれて助かってます😂帰りのバスは年少さん問わずみんな死んだように寝ていて可愛いです(笑)

帰ってきてからはお腹すいたーとおやつ食べたり早めの夕飯食べたり、テレビみて過ごしています✨