※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普段の幼稚園の送り迎えはどんな服装でいつも行っていますか?お化粧とか…

普段の幼稚園の送り迎えはどんな服装でいつも行っていますか??お化粧とかもしっかりしていきますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

してないです😂
送り迎え以外で外出ないので
毎日適当な格好で行ってます(笑)

毎日仕事なので仕事の制服です☺️

日焼け止めと眉毛くらいしかしてないです😂

はじめてのママリ🔰

メイク好きなので
メイクは毎日しっかり🤲
髪も巻いてスプレーしています👩

服はその後
娘と公園に行くので
スニーカーですが
結構ワンピとかピアスとか
毎日楽しんでいます☺️

𖠋𖠋𖠋

今日はスカートにブラウスでしたが、スキニーにブラウスやロンティ、パーカー、半袖ニット等どこにでも出掛けられる格好で送り迎えしてます☺️
化粧もちゃんとしてます。

でも雨の日はスキニーにパーカーですっぴんマスクとかもあります🙋‍♀️

はじめてのママリ

最近だと、カジュアルなブラウス+お腹ゴムのイージーパンツ+Tevaのスポーツサンダル(室内に上がる日はスニーカー)みたいな格好で行ってます🤣
化粧は、ファンデと眉毛は一応パパッとやって行ってます!

はじめてのママリ🔰

仕事がある日はオフィスカジュアル、ない日は綺麗目です!✨化粧もフルメイクしてます!!
先日、風邪ひいてしまって初めてスッピンで行ったら先生に「お母さん、なんかいつもと違いますね!」って言われました🤣🤣

オシャレ好きなので、メイクもしてます◎

シャツワンピにボトムとか、ショート丈トップスにゆったりしたボトムとか、骨格ウェーブを隠すスタイリングしています😂

らんらん

どすっぴんにだる着ですwwww
でも幼稚園に行くとみんなちゃんと服着てます😂