※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

子供が頭をぶつけて倒れたが、病院に行くべきか悩んでいる。病院が開いておらず、相談先がわからない。現時点では特に異変はないが、心配。

先ほど頭をぶつけたと投稿させてもらったのですが、、、。
豆イス?に座らせた息子が仰け反って後に倒れました。その現場を見ていなくて、ゴトンという音とギャン泣きで気づきました。
近くにコタツ机があり、その時は慌ててて考えなかったのですが、倒れたとき机にはぶつかってなかったかな?と不安になりました。厚手のジョイントマットに倒れた時にできたであろう、側頭部の赤みがある以外はとくに何もなく、今はミルクのんでグッスリ昼寝してます。
変わった様子は今のところないようで、、、病院は午後の部がはじまってないので、電話もつながらず、どこに相談してよいかわからずです。

病院やっぱりいったほうが、、、悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

高い所(1メートルくらい)からの転落じゃない限り、救急に行っても様子見で大丈夫ですよ!で終わりです😂

吐いたり、機嫌がすごく悪かったり、痙攣とかなければお家で様子見で大丈夫かと思います💦

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね💦ベビーベットとかではよくゴンゴンしてるので大丈夫とは思っていたのですが、椅子ごとは初めてで焦りました💦

今は爆睡しているので、しばらくは様子見てみます💦

• 5月31日