※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オススメの幼稚園用プールバッグを教えてください。ビニールバッグはすぐに穴が空いてしまいます。冬でも使える丈夫なものがあれば教えてください。通販サイトでの検索キーワードも教えてください。

オススメのプールバッグ(幼稚園用)を教えてください❗️

一般的なビニールのバッグを使ってますが、一年持てばいい方で、底面の端に穴が空いてしまいます。通年で使っているので冬に割れてしまうのでしょうか?
オススメのものありましたら教えてください❗️
また、通販サイトで何と検索すれば出てきますか?

コメント

咲や

ビニールバッグで検索して見つけた物です
上の子が幼稚園の時に夏のみでしたが3年間使えましたよ
プール用のバックより、お店の人が貴重品とか持ち歩くためのビニールバッグの方が底は丈夫ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通年で使っているからか一年でダメになってしまって💦
    プールバッグではなくてビニールバッグで検索すれば良いんですね💡
    ありがとうございます😊

• 5月31日
  • 咲や

咲や

下の方のカラフルキャンディスタイルのプールバックも持っています
    レッスンバッグ代わりに使っていますが、5年使っても問題なく使えていますよ

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丈夫そうですね❗️
    ありがとうございます😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

うちはビニールバッグですが、縁にパイピングのあるタイプを使っています。
まだ1年未満の使用なので耐久性は確実ではないですが、今のところは大丈夫そうです。

ナイロンのタイプもあるみたいなので、これだと割れたりしないのかな?と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縁取りの補強大事ですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月31日