※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

グチも兼ねて…24時にwifiが自動で切れる方法とかないですかね?ニューロ…

グチも兼ねて…
24時にwifiが自動で切れる方法とかないですかね?ニューロです。夫のオンラインゲーム(PS5)を強制的に止めてやりたいです。

仕事の前の夜は24時までにしてと言ってるのに、ズルズル2時位までやります。休日前は4時位までやるので、休日の午前中は不機嫌だし隙あらばリビングで二度寝します。
仕事は営業なので運転危ないし、ゲームで寝不足なので朝娘に少しでも早く起こされたら「うるせえな」とか言うし、夜寝かしつけのときも娘が「パパもきて」と言うとゲーム時間が減るので露骨に嫌な態度をとります。

強制的に時間が来たら止められる方法はないでしょうか。
あと私ももともとゲームやる人間なのですが、つわり中はやる体力がありません。それもなんだか不公平に感じてイライラするので、妊婦と同じ状況で居ろ!と思うのですが、心狭いですかね🥲(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューロを使用してないのでわからないのですが、電源タップにタイマー付きのものは売ってますよ🙆‍♀️wifiのコンセントをそこに差しておけば勝手に24時に切れると思います🤗

ゲームで寝不足でお休みの日に機嫌が悪いのイヤですね😭妊娠中でしんどいでしょうし、ゲームする時間あったら子供と遊んだり家事手伝ったりしてほしいですね😤

• もふ

もふ

なるほど!そうゆうのがあるんですね!見てみます!

ゲームできる体力あるならホント違う事やってくれって感じです😭私がしんどい時期だけでも、って言ってるのに聞いてくれないんですよね。。

• 5月31日
み

そんなことでうるせーなとかいう野郎にオンラインをWi-Fiオフで強制終了させた後どのようにキレられるのか…
ちょっとそれ考えて恐ろしくなりました😅

• もふ

もふ

事前に何時までと話し合って了承を得てからセットしようと思ってます!

• 5月31日
  • み

余談ですが、長女がまだ赤ちゃんの時にうちの主人PS4のレインボーシックスシージというゲームにどハマりしてて、ヘッドホン🎧付けて深夜2時とかまで毎日ギャーギャーうるさくゲームしてて。
    その声でせっかく寝かせても起きる→添い乳で寝かすの無限ループで話し合いではどうにもならずさすがに我慢の限界突破して、娘片脇に抱えたまま背後からヘッドホンぶんどりそのまま全力でテレビにぶん投げテレビを破壊したことあります🤪

でも懲りない奴はまじで懲りないです。
    うちの場合数分ポカーンとした後にAmazonですぐテレビポチってました。

うまく話し合いでまとまると良いですがね、、😅

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私もゲームしてますがやってる最中にWiFi切られたらきれますね
なので旦那さんもきれるのでは?
楽しんでる時に強制的にやめさせられたら誰しもきれると思いますし、いい気分はしません

• もふ

もふ

事前に切れることを伝えてからセットはするつもりです!そもそもうるさいので平日は24時には辞めることにはなってるので、少し余裕をもって切れるようにすればいいかなと思ってます!

あと相手はいつも同じでなので事前に伝えておけばいいかなと😐

• 5月31日
ままり

ゲームやりたいなら露骨な嫌な態度、休日に不機嫌や2度寝したらゲーム捨てるから。って改めて伝えてその態度とった瞬間容赦なく捨てます!
べつに何時までやってもいいけどルール守らせますね!
どうせ何時って決めてもキリがついてないとか電源切ったらキレたりするでしょうし…
自由にするけど周りに迷惑かけるなっていうルールは絶対守らせます!

• もふ

もふ

捨てる(売る)ありですね🤔
    お金かからないので人質(ゲーム)で一旦脅してみます!

• 5月31日