※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蓋付きの砂場にはデメリットはありません。娘が砂場遊びが好きなら購入するのが良いでしょう。イメージ通りの商品を選ぶと喜ぶかもしれません。

蓋付きの砂場って何かデメリットというか良くない点みたいなのありますか??💦

お腹も大きくなってきて公園に連れて行くのも一苦労で、下の子産まれたらさらに大変になるので砂場遊びが好きな娘に買おうか悩んでいます🤔

イメージとしてはトイザらスとかでよく見かける、てんとう虫の砂場のやつみたいなのがいいのかなと思っています!

コメント

ユウキ

うちは自作ですが、砂に水を入れたり、葉っぱ入れたりして蓋すると砂が乾燥しなくて衛生的に不安…葉っぱも黒ずんできてオウ…みたいなことがありました。
気になったのはそのくらいです😊

水使ったあとは砂がしっかり乾燥するまでは蓋開けてましたが、猫のうんちが怖いので、編みかけてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自作ですか!?すごい!😳
    たしかに水入れたがりそうですね!😭💦それは私もオウ…ってなりそうですw

なるほど!編みかけるのいいですね!とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 5月31日