※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝イチで旦那から作業着が乾いてないとLINEが入ってました。作業着が乾…

朝イチで旦那から作業着が乾いてないとLINEが入ってました。

作業着が乾いてないー

って。
私は昨日午前中、下の子と公園に行ったりで干す時間がなくて
12時くらいに干しました。
ベランダに持って行かなくてもいつも乾いてるので
ほとんど室内干しなのと
昨日はバタバタしていて外に持って行く時間がありませんでした。
我が家は2階にある旦那の部屋のベランダのみ外に干せます。
取り込んだ洗濯物を下に持って行くのが大変な時とか
旦那の作業着だけ旦那の部屋に干しておくと
下に持っておいてと文句を言われます。
(朝起きて下に作業着をおろし忘れてまた上に行かないといけないのが面倒と言われました)

洗濯物乾いてないと文句言うなら自分で干せばいいじゃん…
私だって暇じゃない…。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります。
乾いてなかったら、乾いてない!ってキレられたり。。
今朝、作業着ない!って言われました。
隣の部屋に干してあるのに、そこも見ずに、自分では探さず
全部私任せ😃
私はあなたの母親じゃないです。って感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事は私がやることなので
    やることはやってますが
    1日、自分の休憩時間もまともに取れないくらい
    忙しい日もあります。。

    そんなに干すところや
    次の日着て行く作業着にこだわりがあるなら自分で干してくれって思います。
    本当に視野狭いしイラつきますよね。笑

    • 5月31日
桜ママ🌸

自分のことは自分でやれ!ですよね😤

そんなこと言うんだったら、もう旦那の分だけ洗濯物抜き取って、そもそも洗いません!👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作業着汚いので
    私たちのとは別で洗濯機回してて
    帰りも遅いので旦那の作業着のみ
    自分で回してくれてはいます。。
    まぁでも回すのは洗剤入れてピッとするだけなので。笑

    そんなにこだわりがあるなら
    自分で干して欲しいですね💦
    日中は子供のこと、
    夜は内職をしているので
    旦那の作業着まで手が回りません💦

    • 5月31日
ママリり🔰

乾いてない?だから何?ドライヤーでも当てたら??って感じですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その発想はなかったけど
    言われてみればその通りですね笑
    自分ならそうします笑笑
    どうしても明日乾いてないと困るものは
    実家にいた時から自分で洗濯機から出してすぐ干したりしてました。

    きっと旦那は独身の時は全部お母さんに任せて乾いてなければ文句言ってたんでしょうね笑笑笑

    • 5月31日
ママリ

乾いてないっていちいち文句言ってくるなら私はそもそも洗いませんね。笑