※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

6週のエコーなのですが多分平均より大きく、平均より大きくて心配なことなどありますでしょうか?

6週のエコーなのですが多分平均より大きく、
平均より大きくて心配なことなどありますでしょうか?

コメント

まだ初期ですしもしかしたら排卵が早かっただけかもしれませんし、今の段階では先生に指摘されなければ気にしません^^
この後の成長を注視するのみですね!

ママリ

私は自然妊娠で、生理開始日もハッキリでしたが、7週の時にあまりにも大きすぎると言われました。排卵日は絶対合っているとは思いませんが、生理日から計算してもおかしすぎる大きさでして…排卵が生理開始9日目に起こったサイズのようで、7週目と9週目時にそれぞれの先生2人が、生理開始日本当にその日?!と首を傾げてました💧私は排卵日は絶対この日とは言えませんが、生理開始日なら絶対合っているので生理開始日を伝えるしかなく💦
でも1、2人目も毎回平均より大きいままなので、そういう子もいるという事なのではないでしょうか?