※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での服のサイズに悩んでいます。120サイズのズボンが必要で、UNIQLOやしまむらで探しても種類が少ないです。膝上のキュロットも検討中です。どこで購入されていますか?

年中の女の子、保育園に通ってます✨
5歳、今買っている服は120サイズです。

保育園で履くズボン、皆さんどこで
買われていますか??
今までUNIQLOや西松屋などで買っていましたが
サイズが120になったのでUNIQLOも店舗になく
ネットも種類が少ないです💦

今から暑くなりますが、保育園でも
膝上のキュロットなど履かせてますか?
保育園は園庭などで遊びますし、膝を擦りむく
恐れもあるので、できるだけ7部を履かせたいです💦

この前はしまむらで2着ほど7部パンツを買いましたが
やはり種類は少ない気がします😅

教えてください🙏✨

コメント

(´-`)oO

プティマインのプティプラシリーズは大きいサイズまでありますよ🥰👍オンライン130までありました!

あとはH&Mやgapでよく買います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プティマイン、可愛いですよね💕😍
    ネットで見てみますー‼️

    • 5月31日
deleted user

ネット通販でも構わなければ
わたしはワンシーズンしか着せないのと、すぐ汚れちゃうのでシーインで購入してます!3着セットで1500とかならユニクロより安いし、クーポン使ったらもっと安くなります😹🫶🏻
他にもたくさんあるのでもしお試しとかでも買ってみる価値あります😻👍🏻
キュロットは膝擦りむいてくるのでもっぱらレギンスです👍🏻🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シーイン、めっちゃ安いですね😮‍💨💕雑貨は買ったことがあるのですが、子供服も見てみようと思います😆👏

    • 5月31日
deleted user

UNIQLO、ジーユーで買ってますよ😁