※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘は日中背中スイッチが敏感です。同じ月齢のお子さんで背中スイッチが敏感だった方、抱っこで寝かしつけて布団に置いても泣かなくなる時期はいつ頃でしょうか?

生後2ヶ月半の娘は日中背中スイッチが敏感です🫨💦
(夜間は寝かしつけ不要なくらいスムーズに寝ますが...)

同じくらいの月齢のお子さんで背中スイッチが敏感だった方、いつくらいから抱っこで寝かしつけて布団に置いても泣かなくなりましたか?😴

コメント

ママリ

5ヶ月ごろから無くなったと感じました!今でも時々スイッチが出てきますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    朝寝、昼寝、夕寝、1時間ずつでいいから抱っこじゃなくお布団でねんねして欲しいです😭🙏🏼✨

• 5月31日
さゃ

2ヶ月の息子です。
ウチは、昼間は30分とかのショートスリーパーです😭

何だったか忘れてしまいましたが…寝たあと横抱きで10分以上たってから置くと背中スイッチが入り難いらしいです(熟睡するから)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけはいつも横抱きなのですが、布団に置く瞬間ビクッとして起きちゃいます🫨💦

• 5月31日
はじめてのママリ🌷

3ヶ月くらいです!
それまでは抱っこで寝かせたら腕枕の体勢で布団に入れて、20〜30分くらい経ったらバレないように腕抜いてました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕枕試してます✨

• 5月31日